西口プロレス「浪速物語 Vol.1」に行ってきました

人生初のプロレス生観戦が、「西口プロレス」の大阪公演というのは、自分でもどれだけ歪んでいるのか良く分かる(笑)。ということで見に行ってきたのですが、明らかに本物のプロレスの興行を仕切ってるっぽいイベント会社が、きっちりと入っているし、エンターテイメント性の高い面白い興行でした。
特別ゲストに僕でも知ってるような、本物のプロレスラーも多数出てきたし、長州小力アントニオ小猪木といった、テレビでもお馴染みの人達はオーラがあったし、僕的にはアントニオ小馬場がかなり面白かったです(笑)。

後楽園ホール in 西口プロレス~史上最大のワルふざけ~ [DVD]後楽園ホール in 西口プロレス~史上最大のワルふざけ~ [DVD]
長州小力

富士急ハイランド in 西口プロレス [DVD] 西口プロレスが100倍面白くなるDVD 六本木心中 in 西口プロレス~こんなにおおきくなりまして~ [DVD] 西口DXプロレス~そして始まりのチャイム~MEGATON1 [DVD] 西口プロレス イン 渋谷 feat.長州小力 [DVD]

by G-Tools