M-1グランプリ感想の感想その4〜キングコング西野の敗戦の弁

キングコング西野亮廣の「西野公論」: 完敗

いや去年も格好良かったけど、今回は確かに失敗したけど、良い潔い負け方だった。来年はオードリーと一騎打ちだね、期待していますよ、何かアンチがおかしな叩き方しているほど、ファンも付いてくるようになってるのは、良い傾向かなと思います。
ただここも三回戦のネタなんですよね、あれだけノンスタが先に受けたこと考えたら、準決勝のネタを持ってくるべきだったかも知れない。
そんなことを思っていたら、M-1前のこんなエントリーを発見。

んーま、ファンながら、岡村さんも結構イタイし、ちっちゃいと思うのだけれど、それでも愛されてるし、格好いいと思う。この違いはなんなんだろなあ。ま、努力を見せないとこだろうか。
楽しもう - いっきこんめ

はっはっはっ、そうだよねえ、岡村さんとか、松本さんとか、人間の小ささやイタイところで言えば、キンコン西野なんて問題にならない、でも愛されている人は沢山いますよね(笑)。
キングコングはオードリーが、あんな出来を残さなかったら、無条件で僕は来年の優勝候補といえたんですけどね、でも来年のラストチャンス、またナイツやオードリーと戦えるだけのネタを持って、またM-1の舞台に登場すると、僕は期待していますよ。

ガキンチョ★ROCK [DVD]ガキンチョ★ROCK [DVD]
長谷川隆

WS LIVE at Zepp Osaka E・Y・E [DVD] WEST SIDE: story [DVD] 京大芸人 喜劇王しんべえす [DVD]

by G-Tools