2008年12月14日のサッカーニュース

スポーツナビ|サッカー|FIFAクラブワールドカップ ジャパン 2008|コラム|西野監督、遠藤(ガンバ大阪) 準々決勝後会見

とってもめでたい話なんですが、二川と佐々木が壊れたことの方が気がかりです。

ユヴェントスとトッテナムで交換トレード? - FW_NEWS

双方にメリットがある移籍になるのかなあ? むしろ金銭で売り渡して、ロビー・キーン買い戻し資金を作れないものだろうか。

福岡中払ショック「プロ入り時より安い」 - サッカーニュース : nikkansports.com

この手のことが下手なフロントというのは、Jにはいくつかあるけれども、福岡は代表格の一つだよなあ。

柿谷も海外移籍希望、田辺代理人と契約(サッカー) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

個人的には香川も小松もそうだけど、海外移籍ならOKよ、国内移籍は勘弁して貰いたいですが。古橋は国内でも行きたいところに行かせてやるべきかな、という風に考え出していますが。

大久保がドイツ入り、ウォルフスブルク移籍か - サッカー - SANSPO.COM

大久保本人がドイツに発っているという事は、神戸との交渉にはある程度の光が見えたということで良いのかなあ?

アジア杯予選、背番100選手も登場?(サッカー) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

なんでAFCのやることって、こんなに実際に即していない無茶苦茶なこだわりを押し付けるんだろう?

浦和“ボランチ専任”で阿部引き止めへ(サッカー) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

こんな事を監督の判断に関係ないところで、フロントが約束して良いわけがない、浦和のフロントはやっぱり何かおかしい。

“人生一番の谷底”から這い上がったマツイ・ルネッサンス【海外通信員】│スポニチワールドサッカープラス

逆境から這い上がってきた男の強さ、苦悩を力に変えて、そして結果的に良い休養だったという笑い話にしてやれ!! UEFA杯決勝の舞台で貴方の超絶美技シュートと、華麗なるドリブルからのラストパスによるアシスト、そして大会MVPという姿を見せてやれ。

逆境ナイン (1) (サンデーGXコミックス)逆境ナイン (1) (サンデーGXコミックス)
島本 和彦

逆境ナイン (2) (サンデーGXコミックス) 逆境ナイン (3) (サンデーGXコミックス) 逆境ナイン (4) (サンデーGXコミックス) 逆境ナイン (5) (サンデーGXコミックス) 逆境ナイン (6) (サンデーGXコミックス)

by G-Tools