「アドレな!ガレッジ」(関西地区)2008年12月4日放送分

「この芸人の憧れている人を当てよう」というクイズ形式のネタ見せをやっていたんですが、クイズの方は結局回答者のブラマヨ森三中が、自分だと言い張るというボケを続けていたんですが、ネタ見せの方に出てきたのが、オードリー、ナイツ、少年少女、ジョイマン、天津木村という、これ以上ないぐらい今が旬の人達、というかモロに「レッドカーペット芸人」ばかりで、それが結構な尺でネタしてくれて、偶然見つけて見ていたのですが、掘り出し物でした。
ネタに関しては、オードリー、ナイツ、少年少女、ジョイマンは、一番最初にその番組に出たときにやるような、基本的なネタを持ってきていたのですが、逆に「最初にレッドカーペットで見たとき」といったものと、自分の頭の中で比較できて、オードリーや少年少女なんかは、今年の急成長を実感して楽しむことが出来ました。あとナイツと天津木村は、東京ではここまで深夜ではないとはいえ、深夜番組と言うこともあって、レッドカーペットよりもシモネタがキツイネタをやっていて、番組の時間帯でネタ変える判断をしていました。
あと印象的だったのは、ナイツとかオードリーのネタの時に、基本的にブラマヨの小杉が、素直に普通に大笑いしているのが、何か良かったですね(笑)、小杉はこの後もジョイマンは一発だけだからとはいえ面白かったですが、なんかでも最後の最後で全部、アシスタントのくまきりあさ美のエロ詩吟に、全部持って行かれちゃいましたねえ、こまで旬の芸人がみんな揃って、パネラー席や司会者には一流扱いの芸人揃っていたのに、最後全部くまきりがかっさらったのは、少しみんな情けないですよ(笑)。

天津 木村のエロ詩吟、吟じます。天津 木村のエロ詩吟、吟じます。
天津木村

ケンコバ伝説~星になった言葉たち~ 女の魅惑帳 男の魅力帳 オレは絶対性格悪くない! あらびき団公式パンフレット こまつの自己紹介 [DVD]

by G-Tools
Limit [DVD]Limit [DVD]
くまきりあさ美

Silky Collection「Se-女!2」 くまきりあさ美 [DVD] 熊切あさみ Naisho [DVD] DEEP BLUE [DVD] 和香日和 [DVD] DVD 熊田曜子 Rendez-vous~ランデブー~

by G-Tools