「ザ・スリーシアター」(関西地区)2008年11月27日放送分

ロッチはこの番組のロッチとしては水準通りの面白さ、そしてフルーツポンチは、なんか少ししずると差別化が付かなくなってきてる。今回のネタは特にしずるっぽいネタでしたね、最後は「むらかみー」って抱き合っても不思議じゃなかった。狩野英孝はもうズルイですよ、美味しすぎますよね(笑)、この番組で本当に一番必要な人材ですよね、だから彼だけ何週も連続でネタやることになってる。まあ全部同じで良いというのも出しやすい理由なんでしょうが(笑)。レベルの高いコントが続く中で、本当に良い具合に低いのを、巧く出してきてる。もう分かってると思いますが、無茶苦茶褒めていますからね(笑)。
それにしてもウッチャンの解説とかフォローは巧いし優しいね、この人は本当にお笑い好き、コント好きというのが、優しいオーラと共に溢れている。ウンナンはこういう所が、どんなに沈んでも必ず復活できる、周りが復活させようとする所なんでしょう。
あとジャルジャルは、この番組が一番良いですね、エンドトークのやり取りも完璧だったし、大阪の番組や吉本の番組で、MCさせられたり、ロケさせられたりしているより、この番組のチームワークに参加している方が、絶対に彼らのためになってる。

ジャルジャルの戯(あじゃら) 1 [DVD]ジャルジャルの戯(あじゃら) 1 [DVD]
ジャルジャル, 後藤淳平, 福徳秀介

凹base(ボコベース) ~baseよしもと裏面集2009~ [DVD] 凸base(デコベース) ~baseよしもとネタ全集2009~ [DVD] 漫才ベストライブ「しのびねぇな。かまわんよ。」 [DVD] ルミネ the よしもと~業界イチの青田買い 2008秋~ [DVD] ラバーガールソロライブ メキシカンキャッシュボーイ [DVD]

by G-Tools