2008年11月24日のサッカーニュースヘッドライン

喜びすぎて退場…新潟痛いドロー(サッカー) — スポニチ Sponichi Annex ニュース

この試合はテレビで見たけど「審判さんこういう時なんだから許してやれよ」とも、少しは思うのですけれど、ただイエローカードが出ると分かってるのに、どうしてユニフォーム脱いじゃうのか、サポーターの方にかけていったり、ベンチで喜びすぎて遅延行為でイエロー取られるのは、まあしゃあないかとも思うんですけど、どうして喜びを表すために、シャツを脱ぐという行動に繋がるのか、あまり理解できないんですが(笑)。

「素人ですが?」札幌社長が犬飼会長批判(サッカー) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

こんな正論な逆ギレもなかなか無いですよ(笑)、協会会長は素人のお客さんはターゲットにしないのかな? というかどうしてここのコメント欄が札幌叩きに流れているのか、僕には全く理解できないんですが?

オシム「日本のFWは達也に見習え!」 | サッカー専門ブログ〜BEE FOOTBALL SPIRIT〜

最高の賛辞を頂きましたね、森島が若い時に、このお爺ちゃんに監督として使って貰いたかったなあ。

日本人よ!日本人よ!
Ivica Osim 長束恭行

祖母力 うばぢから オシムが心酔した男の行動哲学 オシムジャパンよ! 日本サッカーへの提言 (アスキー新書 011) (アスキー新書) オシムがまだ語っていないこと (朝日新書49) (朝日新書 (049)) (朝日新書) 日本人はなぜシュートを打たないのか? (アスキー新書 018) (アスキー新書) オシムが語る

by G-Tools