競馬界はもっと女性騎手を商売に利用するべきだ〜2008年11月22日の競馬ヘッドライン

【東スポ杯2歳S】ナカヤマフェスタ重賞初V - 競馬 - SANSPO.COM

ステイゴールドは、サンデー後継種牡馬の中で上から数番手の位置を確保できてるねえ。

父系馬鹿:Alydar line

日本にも結構良い馬が来ているのに、父系発展してないよなあ、ギャラントアロー種牡馬にして欲しかったなあ。

【2歳未勝利】(福島4R)〜キューバンエイトが逃げ切り、6戦目で勝ち上がり | News | 競馬実況web | ラジオNIKKEI

スピードワールド、母父サニーブライアンという同期、サニーブライアン日本ダービースピードワールド安田記念を前にした追い切りで、この二頭が本番の騎手を乗せて併せ馬をして、スピードワールドに乗っていた田原成貴が、サニーブライアン大西直宏に対して「お前が今年のダービー勝つな」と声をかけたというエピソードが懐かしく思い出す配合の馬だ。

YouTube - LJS2008 増澤由貴子騎手インタビュー

三十路・人妻なんだけど、デビュー当時のCMの頃と喋り方とか変わってねえなあ。

YouTube - LJS2008 西原玲奈騎手インタビュー

西原騎手の方が、先輩騎手に見えるしっかりしたインタビューです(笑)。

YouTube - LJS2008 笹木美典騎手インタビュー

道営の騎手らしいですが、この人は可愛いなあ。

YouTube - LJS2008 岩永千明騎手インタビュー NGテイク

動画撮影なのに、写真撮影だと思っていたという、分かりやすいNGです(笑)。

YouTube - LJS2008 岩永千明騎手インタビュー

OKテイクも、なかなか素敵な仕上がりになっています(笑)。というかこれも本当ならNGだろ(笑)。

YouTube - oddspark さんのチャンネル

他にも可愛い女性騎手が多すぎるんですが、やっぱりこういうイベントは、プロの興行、商業イベントとして、もっとやるべきですね。

VIDEO馬劇場 Vol.7「頑張れ!女性ジョッキー」 [VHS]VIDEO馬劇場 Vol.7「頑張れ!女性ジョッキー」 [VHS]
牧原由貴子, 田村真来, 板倉真由子, 細江純子


by G-Tools