確かに「相棒」のラジオ局も「古畑」のラジオ局も古臭かった

ねづっちです! - カーテンのせい

ラジオの番組内容はもちろん、ラジオ局の雰囲気というのも、「(少なくとも現代の)首都圏のラジオ局にはないだろう」というものでしたよね、ラジオというものに対するイメージが、完全に脚本家の若い頃のラジオ局のイメージというのが、かなり分かりやすく出ていたように思えました。

ラヂオの時間 スタンダード・エディション [DVD]ラヂオの時間 スタンダード・エディション [DVD]
三谷幸喜

みんなのいえ スタンダード・エディション [DVD] 笑の大学 スタンダード・エディション [DVD] THE 有頂天ホテル スタンダード・エディション [DVD] ザ・マジックアワー スタンダード・エディション [DVD] 12人の優しい日本人 [DVD]

by G-Tools