大久保現在最高値記録中〜2008年11月20日のサッカーヘッドライン

元ブラジル代表ロナウドが現役引退を示唆 - サッカー - SANSPO.COM

具体的な話がシエナぐらいからしか来てなかったし、それも断りましたからねえ。

マンU朴「真剣勝負」G大阪遠藤に挑戦状 - サッカーニュース : nikkansports.com

一緒だったのは僅かな時間とはいえ、共に国を代表するサッカー選手となっての対戦、盛り上がらなければ損です。

ボルフスブルク、20億円で大久保獲り!(サッカー) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

そんなに値上がりしたのかよ(笑)、セレッソからヴィッセルに行ったときが、3億7千万円とかだったはずだから、ほぼ五倍ですか、神戸はこの間に大久保は点も取っていたし、良い買い物したよなあ、そして最高値の時に売り切れるって、お金があるところには、さらにお金が集まるなあ、あとマガトは本当に日本人好きね、俊輔か遠藤あたりも取りませんか?

ヨンセン、名古屋退団…移籍先は清水が有力 - サッカー - SANSPO.COM

清水が狙っているというのは既報通りでしたが、名古屋が放出するとは、よっぽど次の狙いが立っているのかな?