犬飼会長のリコールはまだか?〜2008年11月19日のサッカーニュースヘッドライン

犬飼会長、鬼武チェアマンの反発発言に激怒(サッカー) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

あーやっぱりJリーグとか、各クラブを自分たちの部下とか下部組織だと思ってるんだ、この人は、Jクラブは下部組織でもないし、クラブの社長は、会長様の部下でも何でもないですから、その辺きちんと理解してから、会長になりましょう。しかし自動車会社って、こうやってディーラーや下請け工場を締め付けてるのかなあ、とまで思いを馳せてしまうのも、穿ちすぎですかね? なんか最近日本の大企業の経営者って、こういうダメさが出過ぎているように思うのですが。

やっぱり犬飼さんは社長が嫌いなんだな・・。 - 心のままにsoccer&music雑記

ブラッターと同じと言いたいところだけど、ブラッターより明らかにタチ悪いよね、川淵さんの方が、やることはきちんとやっていたという風に思ってしまう。というかこの人は川淵さんより実績がないのに、川淵さんより自らの思い通りに動かそうとして、理解されると思っていたんでしょうか?

スポーツナビ|カターニアのプラスマティ、FKでパンツを下げてGKを惑わす

芸人のサッカー大会でもやらないことを、あっさりとやってくれるイタリア人は改めて凄いです。ラテン系の人たちに対して、僕たちが持っているイメージを裏切らない。

万博競技場のA席から応援していたガンバが/サッカー瞬刊誌 サポティスタ

こうやってチームに“伝統”というのが育っていくんだねえ。

俊輔、W杯予選初出場のDF寺田に期待 - サッカー - SANSPO.COM

何となく寺田は監督が誰であろうと、2010年の本大会メンバーに残る気がしてきています。

ドル氏に後任打診!岡ちゃん、W杯へ背水! (1/2ページ) - サッカー - SANSPO.COM

やっぱりこういう動きはあるのね、ドルはこういう事明かしたということは、話が無くなってしまうんでしょうけど、マガトは引っ張って来れないのかな?