「バッファロー吾郎って面白いの?」

ということを、僕のブログとか読んでいない古い友人にいきなり聞かれて、本当に物凄く困りました(笑)。先週末に妹に会った時に「生徒会長金子って面白いの?」と、聞かれた時と同じぐらい厳しい質問でした。
とりあえず両方とも「君が面白くなくても、あれが面白い人もいるから、あれだけテレビ出ているんだから」という無難な回答に終始しておきました。しかしバッファロー吾郎は、お笑い素人さんにそういう事を言われないポジションで、ビッグマイナーして輝いておくべきだったと、やっぱり思ってしまった。好きな人だけが面白いというのではなくて、好きな人だけが存在を知っているというので良かった。
なんかバッファファンの、バッファに対する甘いというか、優しすぎるところが、余計に何も知らない人を、不思議にさせているように思います。他には辛口なのに、バッファローとそのファミリーのことになると、途端に甘くなる人って、ブログとか見ていても多すぎる。

春子ブックセンター春子ブックセンター
友近, バッファロー吾郎, 福田転球

仇男 R-1 ぐらんぷり 2008 MIDSUMMER CAROL ガマ王子vsザリガニ魔人 2008年版 THE PLANET9 Earth~コントStyle~鍛えるぞ!鍛えるぞ! [DVD] 空中ブランコ

by G-Tools