ポルトフィーノ落馬のネタにされっぷりが凄いことになっています

競馬MAD誕生 - ▽架空の杜△

いやいや他にもありますよ、と言いかけたけど「中学女子陸上1500mを杉本清実況で」とか、「アイドルマスター × 有馬記念(1993年)」があると言いたかったけど、厳密にこの二つはMADではないか(笑)。

いやでも二日経っていますが、みんなネタにしすぎだよ(笑)。マルチマックスの頃はニコニコとか、いやいまのネット文化が無くて、南井さんは良かったなあ(笑)。

YouTube - 武兄弟船(武豊・武幸四郎)

しかし、どう考えてもこれには勝てないんだよなあ(笑)。公式でこれやるのは改めて反則です。

鳥羽一郎鳥羽一郎
鳥羽一郎


by G-Tools