2008年11月17日の芸能関連ヘッドライン

YouTube - Wエンジン

これの三分バージョンを、M-1三回戦でやったんですよね、期待したいです。

YouTube - 伊集院光の二枚舌

この二つの話の間に、どれだけの時間差があるんだよ、というかラジオ、特に深夜ラジオなんて、その場のトークだから面白いんであって、こうやって検証したり、あと書き起こしたテキストで叩かれて、祭りが起きたりもしているけれど、それはラジオの愉しみ方が分かってないでしょう。

関西人の語りは「ワシ」にされてしまう - タスカプレミアム

いやでもジュニアの場合は「ワシ」って実際に使ってることが結構ある、何かに興奮したり、怒っているというキャラクターで語りたい時は「ワシ」という一人称を使っている。

中島美嘉待望のウィンターバラード、ついにその全貌が明らかに:RBB NAVi

玉井健二がまた大きな仕事をしている。もうすっかり大物なんだね。そんな大物プロデューサーに、替え歌を歌って貰ったヤンタンの葉書職人が羨ましい。