2008年11月15日の競馬ヘッドライン

競馬ニュース - netkeiba.com |京都ハイジャンプ、キングジョイが重賞2勝目

ドリームパスポートに送る、高田潤の重賞制覇、コウエイトライは二着で、やはり大障害コースには壁がある。でもコウエイトライは名ハードラーという評価でも充分でしよう。

競馬ニュース - netkeiba.com |京王杯2歳S、14番人気ゲットフルマークス逃げ切り

マイネルラヴは良いタイミングで、来年に繋がる重賞勝ち馬を出せたなあ。

JCは岩田がウオッカ、武がサムソンに騎乗 - 競馬 - SANSPO.COM

単純にアドマイヤジュピタが故障して、近藤オーナーの縛りが無くなったから、元鞘に戻ったという所が、武豊が筋を通したということよりも、重きがあるような気がします。

外国馬パープルムーン、有馬記念に予備登録 - 競馬 - SANSPO.COM

うーん、メルボルンC二着が主な戦績か、ちょっとしんどいなあ、出走回数自体がそんなに多くないとはいえ、重賞勝っていないんですよねえ、最もジャパンカップから香港ヴァーズというローテが濃厚のようですが。

競馬ニュース - netkeiba.com |カーリンの従弟、レッドスパーダがデビュー勝ち

またエライ血統の馬を、上手いこと買ってましたね。