2008年11月12日の芸能関連ヘッドライン

「綾瀬はるか、NZでスパイ疑惑かけられていた!?」エンタメ‐映画ニュース:イザ!

外国の税関って、本当にこのレベルのことして普通だよね、日本人は国境を渡るということに対する意識が、やっぱり島国だから、海を渡り始めた段階の障壁が強すぎて、渡りきった後のことは意識が低いのかな?

板尾創路の辞書に『スベリ芸』の文字はない - はてなでテレビの土踏まず

なんか板尾さんも、全く東京のテレビに対応できていない、天才肌芸人なんだけど、なんか板尾さんだけは、本人のマイペースっぷりが、大阪でも東京でも、いや相手がほんこんさんだろうが、ダウンタウンだろうが、場所が新喜劇だろうが、2丁目劇場だろうが、フジテレビのスタジオだろうが、全く変わらないところが、違う凄味になっていますね。
言い訳しない所とかが、本当に自由人が芸人やってる、という雰囲気を醸し出している。

デイリースポーツonline/“上岡節”健在「あると思います」/芸能・社会

上岡師匠が「爆笑レッドカーペット」を見ている(笑)。しかしこの写真は、現役の頃を思い起こさせるな、ネタの繰り方とか現役の頃のようです。