「痛快!明石家電視台」ゲスト:森三中・村上知子

「なにを聞くねん」の村上知子さんも面白かったですが、今日はモンスターエンジン、特に西森に尽きますよね、この人は器用だし、さんまさんの好きなものを、しっかり持って来れてる。バラエティに、ましてさんまさんみたいな大先輩に出て行く時に、ノープランの人って多いけど、やっぱりこのぐらい仕込んでいかないと、若手の内は難しいですよね、まあ西森さんが会わせられる器用さも強いんですが、ただ中川家と同じ日だったのは、コラボできたという好意的な所よりも、持って行かれたという所が強いかなあ。

凹base(ボコベース) ~baseよしもと裏面集2009~凹base(ボコベース) ~baseよしもと裏面集2009~
銀シャリ, スーパーマラドーナ, 学天即, 藤崎マーケット

凸base(デコベース) ~baseよしもとネタ全集2009~ ジャルジャルの戯(あじゃら) 1 NON STYLE LIVE 2008 in 6大都市 ~ダメ男VSダテ男~(仮) ルミネ the よしもと~業界イチの青田買い 2008秋~ 犯人と人質(オレ)

by G-Tools