「とんねるずのみなさんのおかげでした」2008年11月6日放送分

ナイナイのオールナイトに行った話は、また後日に書きますが、色々と芸能人の引きの強さ、勝負事をテレビの企画でやった時の、星の強さというのは、十数年もテレビバラエティを見てきて、度々目撃してきたけれども、DJ OZMAのはじめての馬券で、5000円単勝が54倍的中って、どれだけの強運と、引きの強さですか(笑)、ビギナーズラックとかで済ませれる話じゃないよ(笑)。
しかしOZMAはこれで完全に填ったなあ、今回儲かった額以上を溶かすのは、そんなに遠い日じゃないでしょうね(笑)。

ニホンノミカタ -ネバダカラキマシタ-ニホンノミカタ -ネバダカラキマシタ-
矢島美容室 エンドウサツヲ Hirofumi Hibino

MASURAO (A)(限定生産盤) MASURAO (B)(限定生産盤) We are The Bonjaskys! タイトル未定 人気者で行こう!

by G-Tools