「明石家さんま ベスト・コレクション」

ナタリー - 歌手・明石家さんまの歴史を総括するベストアルバム

これはAmazon検索していた時に、偶然見かけたけど、テンション上がったなあ、凄い楽しみです。まあでもさんま師匠のCD化されている音源は、ほぼ全部持ってるから、CDになってない曲が入ってる可能性って、低いとは思うんですけど、あーでも「川の流れに」持ってないや、これは欲しい。

ナタリー - 歌手・明石家さんまの歴史を総括するベストアルバム - タスカプレミアム

いや明らかにそれだったら、権利関係の整理が付かないでしょう(笑)。そもそも音源がないだろうし、これだけの面子に新録して貰うのは……値段が高くなりそうなので良いです(笑)。別に出してくれたら面白そうですけどね、「Kissin' Christmas (クリスマスだからじゃない)」も入れて、これならプレミア価格にして、関係各位に全てお金が回るようにしても売れるでしょう。

明石家さんま ベスト・コレクション明石家さんま ベスト・コレクション
明石家さんま

ゴールデン☆ベスト 相棒 -劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン  豪華版BOX (数量限定生産) オール・ホープ・イズ・ゴーン~スペシャル・エディション~(DVD付き) Expressions (初回限定盤) A COMPLETE ~ALL SINGLES~

by G-Tools