昨日のCLとか〜2008年11月5日のサッカーヘッドライン

ローマがチェルシーを破る/CLグループA - FW_NEWS

ローマがブチニッチのゴールで、このまま復活となるでしょうか? クルージュがこのボルドーとの二戦で完全に失敗してしまったのは大きい。

インテル、アノルソシスとドロー/CLグループB - FW_NEWS

ブレーメンがまたホームで完敗してるし、というか完全にこのグループは、ブレーメンが一人で沈んだせいで、三つ巴状態に依然としてなっている。しかしアノルソシスは、今年のグループリーグの完全に主役となりました。

バルサとスポルティングがグループリーグ突破/CLグループC - FW_NEWS

まあこのグループは、はっきりと二弱でしたね、というだけなんですけど、ここでこんなサッカーしてドローになる、今年のバルセロナというのが、日本のマスコミやファンが言うほど、強いとは思えないんだけどなあ。

リヴァプール対アトレティコは2戦ともドロー/CLグループD - FW_NEWS

生観戦していたけど、特にどうとコメントの難しい試合でした(苦笑)。

プレミアリーグマンチェスターU vs ハルシティ」

この試合は負け試合ではあったけど、ハルシティのサポーターは、現在凄い幸せな時間を生きてるだろうなあ、羨ましい限りです。

百舌鳥日記:ACL決勝第1戦 アデレード・ユナイテッド戦

途中で得点経過見るの止めてしまった、もうこれは決まったなあ(笑)。内容的にもスコア的にも、これだけの差があれば、「もうこれは決まった」と言っても、バチは当たらなそうです。

スポーツナビ|リティがファドゥーツ監督に=サッカー・スイス1部

どれだけクビになっても、すぐに次の仕事が来るのが、さすがリティは世界のサッカーセレブです。また極東でどんな監督やってたかなんか、余所の人には分かんないだろうし(笑)。まあでもリティも潤沢な予算のあるビッグクラブや強国の代表監督なら、華開く監督なのかも知れないけどね。

スポーツナビ|サッカー日本代表のオシム前監督が熱弁

秋田様のコメントが全てか、DVDでも議事録本でも出せばいいのにと思う。

スポーツナビ|ディエゴと細貝、2試合の出場停止=サッカー

ディエゴは「倍率ドン、さらに倍(古)」で四試合ですが、細貝のアレは二試合で済んでラッキーといえるお痛だった。

蹴球森羅万象 ---All Things in Football---:次は韓国ですか、そーですか。

もう本当に香川は、過密スケジュールの中で、何をしに行ったのか分かんない状態、今夏に遠藤が倒れたことを、協会は覚えてないんだろうか?