「痛快!明石家電視台」ゲスト:DAIGO

DAIGOは「さんまのまんま」の放送から三日しか経っていないので、少し食傷気味でしたが、明らかに「さんまのまんま」の続きみたいな展開もあって楽しめた。やっぱり現在さんま・DAIGOの組み合わせは、戦闘力が高いです。
客席に水泳の中西悠子選手が、普通に座っていたけれども、関西在住のスポーツ選手が、一般観覧で「明石家電視台」の客席に座っているのは、ネーハイシーザー塩村克己騎手以来か、大柄な奥さんと某テロ宗教団体の教祖をそっくりさんに挙げていた実弟さんと来ていた。ネーハイシーザーがまだ現役で、天皇賞を勝った後だったから、オープニングでさんまさんが結構な時間作って紹介していたのは懐かしい。
しかし今日はビタミンSのお兄ちゃんが、ヤン土の常連葉書職人で、イエスタディの替え歌の「揉んだでぃ」が採用されたことがあるというのが、一番驚いたなあ、まあビタミンSのお兄ちゃんって同い年だから、同じような時期にリスナーでおかしくないんだけど、いやあ驚いたなあ。

BIG BANG!(初回限定盤A)(DVD付)BIG BANG!(初回限定盤A)(DVD付)
BREAKERZ

BIG BANG!(初回限定盤B)(DVD付) BIG BANG!(初回限定盤C)(写真集付) WINTER PARTY/angelic smile(初回限定盤)(DVD付) 世界は踊る/灼熱(初回限定盤)(DVD付) 灼熱/世界は踊る(初回限定盤)(DVD付)

by G-Tools