お笑いライブ「THIRD STAGE Vol.2」

主催者の所属芸人の王(キング)以外にも、フリーやアマチュアながらM-1で勝ち残ってる人たちが、ベッターマン、パプア。、オタンコナスチルドレン、フレンドブレンド銀河鉄道といて、M-1でやるのかな? というネタも多くて盛り上がったライブでした。ファンサービスに長けた芸人さんの比率が高かったのは、当たり前のことのように思われるかも知れませんが、案外プライドの高い芸人さんが、インディーズほど多かったりするので、結構こういう雰囲気になるライブは、珍しいことのように思います。いやもちろんゼロではないのは、僕も見に行って知ってるけど、そんなに沢山はないでしょう。次回は12月7日で、同じ天王寺のロクソドンタブラックで開催です。

ハンドソープブログ - やってる風な感じに見えるのが一番ダメなんだ

出演した芸人さんやスタッフさんのブログより、裏話が多過ぎるなあ(笑)。