M-1グランプリ2008の東京予選二回戦も四日目に突入

M-1GPスタッフブログ: 11月2日熱戦譜その2

日曜日のM-1二回戦は、元々シード組が一組だけ、それもユニットのBODYということもあって、実際に13組という少ない勝ち上がりになり、合格者の中には過去の準決勝以上に残ったとのあるのも、ポテト少年団だけでした。
ただ現在売り出し中の「ものいい」や、村上ショージさんとぜんじろうさんのユニットも受かっているなど、少数ながら面白い面子が合格しているのも確かです。しかしショージ&ぜんじろうの「ややウケちょいウケ」は、二回戦を勝ち上がってきたから言いますが、準決勝まで行った場合は、このコンビが今後どれだけネタの精度が上がって、準決勝会場で大爆笑を取っても、決勝には上げて貰えないと思うのですが、もし敗者復活戦で一般投票の場参加してきたら、その受け具合によっては決勝に残る可能性もありますよね、それで決勝にこのコンビが出てきたら、決勝の審査員は困るだろうなあ(笑)。特に松本さんとか南原さんといった、村上さんより明らかに後輩菜人たちは、どうしたら良いか分からないでしょう(笑)。だからまあ三回戦で、爆笑取ったとしても足切りされる可能性もあるかな? その辺からガチンコの審査をお願いしたいのですが。
しかしワタルwithオカンは、最近ずっと東京で予選受けていますが、現在はどこに住んでるんだろう?

村上ショージVS剛州―今世紀最後の重鎮バトル村上ショージVS剛州―今世紀最後の重鎮バトル
山中 伊知郎


by G-Tools
怒りのZEN怒りのZEN
ぜんじろう, 上岡龍太郎, 大竹まこと, 中村有志


by G-Tools