2008年11月2日のサッカーヘッドラインニュース〜ナビスコ決勝一夜明けてと昨日のプレミア結果他

大分フットボールクラブ溝畑宏社長/日本一の夢追い人 ― スポニチ Sponichi Annex 九州 元気な会社の社長訪問

一ヶ月以上前の記事ですが、ナビスコ優勝を受けて、改めて読んでおきたい社長のインタビュー。

マルハンどーんと2000万円Vボーナス(サッカー) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

こっちの社長も意地張った甲斐があったね、クラブとスポンサーの社長が、どっちも強い気持ちで勝ち取った勝利です。

シャムスカ監督、夢の続きは代表で?(サッカー) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

シャムスカは以前にも、日本代表で実績を作って、ブラジル代表監督になりたいと言ってたけど、ここまで現実味がある存在感になってからは、初めてですね、こういうコメントが出たのは、日本代表監督からブラジル代表監督を経て、欧州のビッグクラブを目指したいでしょう。その時に金崎か森重か、梅崎や福元あたりが、そのクラブに引っ張ってこれるぐらいの存在になっていたら良いんですけどね。

中日スポーツ:19歳権田と異例の長期契約:365日FC東京(CHUNICHI Web)

移籍金がいつ国際基準になるか分からない、という思惑もありそう。

J SPORTS|コラム 【後藤健生コラム】諦めなかったハル・シティが驚きの追撃

この試合を見ていたのに、4-1になった段階でチャンネルを変えてしまった、自分は負け組も良い所です。

スポーツナビ|アーセナルがストーク・シティに敗れる波乱

アーセナルがもう三敗目、これはチャンピオンズリーグに、心おきなく専念しなさいとするしかなさそう。また負けてる相手が、負けてる相手なんだよなあ。

リヴァプール、トッテナムに逆転負けで今季初黒星/プレミアリーグ第11節 - FW_NEWS

監督が変わっただけで、どうしてこんな事になってしまうんだろう? パブリチェンコもいきなり目が開いたし。

大分・溝畑社長が森島&家長残留を希望(サッカー) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

来年もJ2は確定的な上に、監督も続投気配だからなあ、呼び戻せる根拠が無さ過ぎるのが痛いです。

清水 名古屋・ヨンセン&鹿島・田代獲りへ…来季へ大型FW補強最優先:Jリーグ:サッカー:スポーツ報知

FWが多くなりすぎた時は、西澤さんの返却は、いつでも応じますので、ご相談してきてください。