2008年11月1日のテレビ・芸能界隈の話題から

社会人が仕事もそっちのけでTVにRADIO:イロモネア感想 / 2001年のお笑い板メモ

どきどきキャンプはやっぱり今勢いあるというのを感じたのと、ザ・たっちは地力が強い、この人たちは器用だし、対応力があるし、改めて凄いなと思いました。芸人としての地肩が半端無いです。

情報7daysニュースキャスター - Scott’s scribble - 雑記。

10月から始まった、TBSの情報番組三本はどれも酷い、世間は誰もそんなことはもう思ってないのに、いまだにTBSの中の人たちは、自分たちのことを「報道のTBS」だと思いこんでいる傲慢が凄い見える。

偽twitter エントリー:マヨブラ流SPの検索ランキングの件:アホ理系青年の主張/窓野マサミ・真 非公式Blog:

ちちんぷいぷい」とか「ミヤネ屋」みたいな情報番組ですら、こういうフォローが出来てない時があるんだから、完全に吉本のバラエティ番組として作られているような番組では、このぐらいのことは、あって当然という感じですよね、東京への人材の流出とか、制作費が安いという以前の問題、というような事例が多々見られる、大阪のテレビ番組の制作力の低下、こういうのは本当に数ある事例の中の一つでしかない。

赤尾晃一の知的排泄物処理場(わかば日記) 藤子・F・不二雄のパラレル・スペース

制作が発表された時から、ハリウッド版「ドラゴンボール」並の心配をされていた番組ですが、蓋を開けてみたら、やっぱりダメでしたという所も、そっくりですね(笑)。

「こだわりの「私は女優」 常盤貴子、デビュー15年」エンタメ‐映画ニュース:イザ!

最初の質問に対する答えが面白いな、あんまりバラエティとかでないけど、面白い人だよなあと思うし、この人も年を重ねた方が、より綺麗になっている女優さんです。