世間からサッカーファンがどう見られるかに無頓着ではいけない

やっぱりサッカーファンは、世の中から見て狭量な人たちの集まりになっている、という風に見られても仕方ないかも知れない。

中居正広「昨日ジャイアンツが勝ちました!」/サッカー瞬刊誌 サポティスタ

どういう風に取られるかも調べせずにイベントやったほうも、ブーイングした方もどっちもどっちではあるけど、もう少しサッカーファンも大人の対応できないかとは思う、それに比べれば中居は大人の対応というか、ネタもしっかり仕込んだ上で、どういう場所かしっかりと理解もしているし、なんか初めて中居が良い奴だと思ってしまったよ(笑)。
しかしこういう試合前のイベントだとか、タレントによるエキシビジョンマッチに対して、ブーイングだのなんだのするって、サッカー側に対して、何のメリットもない、ということが理解できてないんでしょう。

私は貝になりたい <1958年TVドラマ作品>私は貝になりたい <1958年TVドラマ作品>
フランキー堺, 桜むつ子, 平山清, 高田敏江, 岡本愛彦

私は貝になりたい <1959年度作品> トラ・トラ・トラ! コレクターズ・ボックス (3枚組) スターリングラード 清水宏監督作品 第二集~子どもの四季~ 双頭の殺人鬼 THE MANSTER

by G-Tools