原監督らしい追い込まれ方

「原監督にWBC日本代表監督を要請 セ・リーグ連覇を評価」スポーツ‐プロ野球ニュース:イザ!

何て言いましょうか、とりあえず良い人ほど、火中の栗を拾わされる立場に、否応なく就かされる羽目になる、という社会は、本当にロクでもない所だと思います。しかし今の日本のプロ野球が、何とかギリギリの所で踏みとどまっているのは、そういう人のいい人達が、悪どい連中に自分たちが利用されることで、何とか維持できているんだよなあ、巨人とか阪神とか、チーム単位ではもう何年も前から、そうなっていたチームはありますけどね。
いやでも江川とか掛布とかは、お偉いさん達に嫌われているという面もあるけど、上手く逃げてるという味方も出来るよなあ、という風に原さんとか見てると思いますわ。

サムシング~オリジナルアルバムサムシング~オリジナルアルバム
徳永章 山川啓介 藤公之介


by G-Tools