テイエム牧場が地方競馬共有馬主クラブを来年4月までに立ち上げ?

「テイエム牧場が地方競馬共有馬主クラブを本格検討中」の続報 - 座布団が行司にクリーンヒット

カツラギエースを最後に引き取った牧場が、カツラギエース産駒専門の共有馬主クラブの設立を目指していたけど、当時は地方ではそういった共有制度が無くて、中央でやるしかなかったから、結局実現する前にカツラギエースが死んでしまって、実現しなかったけれど、あの頃にいまのような地方競馬での、共有馬主制度があれば面白かったろうなというか、オグリキャップとか、ヤエノムテキとかで、そういう流れが出来なかったか、という風なことも思ってしまう。
ということでテイエムジャンボ産駒も扱ってくれたら、入会を検討してみたいです(笑)。