菊花賞はオウケンブルースリが戴冠、内田博幸はクラシック初制覇

競馬ニュース - netkeiba.com |菊花賞、上がり馬オウケンブルースリが混戦制す

フローテーションは買えるけど、ナムラクレセントは買えなかった。ただ牝系をじっと見ればダンディルートにさえ目を瞑れば買えるかあ、父馬のヤマニンセラフィムも、良血は伊達じゃなかった。スマートギアが交わしてくれてたら、三連複が当たっていたのになあ、あと距離はともかく、京都良さそうと思ってマイネルチャールズも入れてたけど、ナムラクレセントが入ってなくて、もう全部ダメでした。
勝ち馬については、何となくこういう上がり馬な菊花賞は、一発屋で終わるか、歴史的名馬になるかの二択のパターンが、多いイメージがありますので、メジロマックイーンマヤノトップガンになるか、バンブービギンマチカネフクキタルになるか、前者になると良いんですが、何となく父ジャングルポケットのイメージが、まだそれほど自分の中では、後者になりそうな臭いを感じてしまうんだよなあ。
あと色んな所で、尻切れ馬名が話題になっていて、他の同様の馬の名前が出ているけど、マチカネタンホイザを挙げる人が少なくなっているのは、猛烈に寂しいです。カルストンライトオというG1ホースが出たから、仕方ないとは思うけれども。

香港電影最強大全:李小龍 LEGEND OF DRAGON DVD-BOX香港電影最強大全:李小龍 LEGEND OF DRAGON DVD-BOX
ブルース・リー

香港電影最強大全:成龍 Jackie Chan Action History DVD-BOX ブルース・リー最後の真実 ファースト・ミッション プレミアム・エディション(2枚組) カラテ愚連隊 Bruce Lee Legends of the Dragon vol.1

by G-Tools