2008年10月25日のヘッドラインニュース

ひさびさに、ぞっとした一撃 - 〜ものかきの繰り言2008〜

巨人はどうでも良いけど、原監督は応援したかったので、良かった良かった。

ささやかな楽しみ:おれなりのナンパ方法を紹介する。

これはそのまま営業術として、というかむしろそっちの方が有用に使えそうだ。

沖縄の民主党は“第2社民党”? : 沖縄発・何でもあり

別に沖縄に限らない、という地域もありそうですが、喜納昌吉が政治家としての地位を得ているのは、何だかなあ。

「同和や言うてバカにしとんのか。兵隊だけでも300〜400人いとるで」同和を騙り下請け参入を建設会社に強要 3人を逮捕

「同和を騙った」事件なのに、解同が一つも抗議の声明を出さないのは、みんな不思議に思うよねえ(笑)。

痛いニュース(ノ∀`):【リニア】JAL社長「悔しかったら新幹線でソウルまで飛んでみろ」

どうして日本の大企業のトップは、こんなに子供じみてるんだろう。そして自分の発言が、マスコミに出ることの影響力を分かっていないんだろう?

アメリカ金融危機のたったひとつの本当の原因 - VENTURE VIEW

確かにこの手法は凄いですね(笑)。と、僕も本題とは関係ない所に、感動してしまいました(笑)。

「中華料理を無形文化遺産に」中国で申請計画が浮上 : 文化 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

もうすっかり韓国は、国際社会のパブリックエネミーになってる。中国にまで嫌われて見放されたら、もう世界のどこも相手しなくなるって分かってます?

コンビでブログをやる時におこる悲劇。 - よゐこ有野 書記係に立候補します

有野さんはいつもチェックが細かいですが、ここまでチェックしてあげるなよ(笑)。

よゐこの芸能日記よゐこの芸能日記
よゐこ

ぼくらのせかゐ よゐこのこたえ―こどもたちの相談にのります ライブミランカ よゐこトークライブ「よゐこの大事なこと、全部決めます!!」 よゐこライブ 2006 ゲームセンターCX3

by G-Tools