「ゲームセンターCX」第10シーズンがスタート

第10シーズンの一回目で取り上げるゲームは、僕も持っていた『ドラゴンボール神龍の謎』ですが、シリーズ一回目から「有野の挑戦」は失敗に終わったのですが、こんな難しいゲームだったのかよ、そりゃ小学校三年生とか四年生だった自分には、3面か4面がやっとだったはずだわ(笑)、この時期のファミコンって、本当に難しかったよなあ。
今シーズンは、新作ゲームの開発ドキュメント中心になりそうです。

ドラゴンボール神龍の謎ドラゴンボール神龍の謎

さんまの名探偵 ドラゴンボールZ3 ドラゴンボールZ バーストリミット AVP2 エイリアンズVS.プレデター 完全版 (初回生産分限定特典ディスク付・2枚組)

by G-Tools
ゲームセンターCX 有野の挑戦状2(仮称)ゲームセンターCX 有野の挑戦状2(仮称)


by G-Tools