2008年10月19日のお笑いヘッドライン〜ナイツがNHK新人演芸大賞受賞

M-1GPスタッフブログ: NHKからの刺客登場!!

まえだまえだの影響もあって、今年は子どもコンビがやたらいるらしいですが、こんなコンビまで参戦、NHKって色々と柔軟になったよなあ。

ナイツがなぜM-1で敗れたのか - おわライター疾走

NHK新人演芸大賞は、東京予選を見た人から「ナイツが決勝でも優勝」という感想を貰っていたのですが、やはりこのメンバーでは、ナイツは負けようがなかったですね、非吉本芸人としてはせんたくばさみ以来7年振り、東京勢としてはエレキコミック以来8年振りのNHK新人演芸大賞となりました。さあ次はM-1ですね。

TBSパクリネタ番組と、トークイベント公開時間割り|松野大介論

TBSでネタ番組やっていた、という話を後から聞いても、「見逃した」という後悔が全くしなくなってします。

エンタの神様 10月18日放送分 - 一汁一菜絵日記帳

番組の縛りが抜けたら、この形式のネタを天津は、色んな所でやりまくるべきでしょう。というか営業で詩吟ネタをする時は、この形式でやれば良いのになあ。

笑魂シリーズ ナイツ 「ナイツのヤホーで調べました」笑魂シリーズ ナイツ 「ナイツのヤホーで調べました」
ナイツ

漫才ベストライブ「しのびねぇな。かまわんよ。」 サンドウィッチマン ライヴ2008~新宿与太郎行進曲~ サンドウィッチマンのエンタねた Vol.1 エンタの神様ベストセレクション サンドウィッチマンのエンタねた Vol.2 エンタの神様ベストセレクション こまつの自己紹介

by G-Tools