「さんまのまんま」ゲスト:小池徹平、西野亮廣

偽twitter エントリー:さんまのまんま 小池徹平さんと西野亮廣さんがゲストの回:アホ理系青年の主張/窓野マサミ・真 非公式Blog:

だから吉本の若手よりも、ウエンツや小池徹平の方が、さんまさんと絡むのが巧いという状況は、もっと正面から、いまの大阪の若手界隈の人は、やっぱり危機感持つべきだと思う、そしてキングコング西野も、さんまさんに臆せず引かず、ガンガンに突っこんでいく姿勢は、「めちゃイケ」以降の予定調和的な、さんまさんと若手芸人の絡みから外れていて、自分と明石家さんまだけの絡みを作ろうとしている。しかしさんまさんが気に入る、絡みがハマる若手芸人は、ナインティナイン中川家キングコングと、その時期に大阪の若手お笑いのシステムから、はみ出した人たちばっかりだよなあ(苦笑)。やっぱり「明石家電視台」の若手枠は、スマイルとプラスマイナスとspan!の週替わりで良いんじゃないですか?(笑)

映画「ホームレス中学生」オリジナル・サウンドトラック映画「ホームレス中学生」オリジナル・サウンドトラック
サントラ

映画「20世紀少年」オリジナル・サウンドトラック 隠し砦の三悪人 オリジナル・サウンドトラック

by G-Tools