2008年10月12日のヘッドライン〜他のブログや動画に言及したり、されたり、ラジバンダリ

生ラジバンダリ見てきました、という話は後ほど。

MBS「みんなのフォーク」 - 歌季句気呼

もういかにも毎日放送っぽい番組で、毎日放送のそういう番組っぽい、曲選だなあと思います(笑)。頭の中を「岬めぐり」がリピートすることは、結構な頻度であります。

つぶやきその3 - ある二宮ひかるファンの日記

いやごっつの松本の「やすしくん」は、悪意が強すぎて、あれで遺族や大阪の師匠連が大激怒したのは、僕は理解出来ましたよ。

沢田研二は人間国宝 - ネット番長日記

一応紅白版は、去年に紹介したことがあったので、今回は違うの持ってきたということで、ご容赦ください(笑)。

森田一義語録 - 肉汁が溢れ出ています

アリキリのキリギリスへの「受精が雑だったんだな」は覚えてるわ。

大学生塾講師の日記 | RPG現象

その辺をきちんと考えているゲームは、北端と南端を氷で覆っていけなくしてますよね、まあ別にRPGの世界が球体であることはなくても良いし、神様が大っぴらにいたり、魔法が使える世界なんだから、どうつながっていても問題はないでしょうが。

YouTube - ワカモノを応援する政策×ナイツ(2008/9/25更新)

前からプロフィールに、創価大学落研出身って書いてるやん、何を今更騒ぐことがあるんだろう? こういう題材でしっかり笑い取れてるのは凄いけど、関西では冬柴議員とかが、若手芸人引き連れてよく講演+お笑いライブみたないのやってるから、そういう題材のネタやるのは馴れているんでしょうね。

YouTube - あらびき団 ビーグル38 「老人漫才」

違うメンバーですが、三人に戻ったことで、せんたくばさみ時代のネタが出来るようにはなったけど、せっかくメディア露出できるようになった、この芸はどうするんだろう?

ベルカンプの企画日和|カトゥー直也 オフィシャルブログ おげんこDiary2

元ハレルヤのカトゥー直也さんのブログに、東京に行ったばかりのR藤本の姿が、順調に東京の人になってるねえ、頑張れ。

“R藤本”はお笑い芸人だっ!なめるなよ〜っ!!: 芸人写真館

ご本人も色々と写真載せてくれていました。いやあ東京は濃いなあ(笑)。

「阪神・岡田監督、辞任へ 続投から一転、V逸で責任」スポーツ‐プロ野球ニュース:イザ!

まだプレイオフも残しているわけで、このタイミングでの表明はないよなあ。

デジモノに埋もれる日々: Amazonの配送ミス? 届いたのが「他人の注文した商品」でしたの巻

過去に一度ありましたね、注文したものからしたら、考えにくいサイズのダンボールで、不思議に思って中を空けたら、見知らぬ人の個人情報と共に、エロゲーが入ってました。