「雨にキッスの花束を」

雨にキッスの花束を - 喧々諤々

当時は聞き流していたけれど、自分も下川のカヴァーアルバムで気になった曲でした。作曲がKANというのは、僕も今気付いてビックリしました(笑)。

関係ない話ですが、僕は『YAWARA!』浦沢直樹の最高傑作だと常日頃から主張しています。

しかしこんな当たり前のことを、わざわざ主張しないといけないとは嘆かわしい世の中ですよね(笑)。

Remember~青春アニソンハウスアルバム~(DVD付)Remember~青春アニソンハウスアルバム~(DVD付)
下川みくに

Review~下川みくに青春アニソンカバーアルバム~(CCCD) Reprise~下川みくにアニソンベスト Mikuni Shimokawa Singles&Movies(DVD付) キミノウタ     (CCCD) 39

by G-Tools