「探偵ナイトスクープリターンズ」やってたのかあ

探偵ナイトスクープリターンズ - 真夏に悪い夢を見る

またやるみたいな予告あったのに、一向に放送されないなあと思っていたら、金曜のド深夜から土曜日の昼に放送時間が変わっていたとは……、こんなに見逃して残念な番組も、最近無いだけにガッカリです。
西田局長になってからは、感動シリーズというのが増えてきましたが、上岡局長時代の俵太探偵の「哲学シリーズ」や、立原探偵の「社会派シリーズ」なんかは、番組に良いアクセントになっていて面白かったですね、ただ続くとかなり胃もたれしたのも確かですが(笑)。
ただ当時って、俵太さんの冠番組とかで、哲学的なテーマのバラエティは多かったし、西川のりお「押してー」のような、シュールな実験的なバラエティって、90年代までは多かったよなあと思う、いまの関西のテレビ界では、越前屋俵太が復帰する気配がないのは、無理からぬ事だと思います。

ザ・ハートマン ― オリジナル・サウンドトラックザ・ハートマン ― オリジナル・サウンドトラック
越前屋俵太&イエスマン・ブギーバンド


by G-Tools
探偵!ナイトスクープ Vol.1&2 BOX探偵!ナイトスクープ Vol.1&2 BOX
TVバラエティ, 上岡龍太郎, 西田敏行, 岡部まり

探偵!ナイトスクープ Vol.3&4 BOX 探偵!ナイトスクープ Vol.5&6 BOX 探偵!ナイトスクープ Vol.7&8 BOX 探偵!ナイトスクープDVD Vol.4 爆笑小ネタ集33連発!! ~恐いモノに追われると速く走れる?編 探偵!ナイトスクープDVD Vol.3 上岡局長クラシック~淡路島のパラダイス編

by G-Tools