2008年10月4日の競馬ヘッドライン

競馬ニュース - netkeiba.com |シリウスS、格上挑戦のマイネルアワグラスがV

マイネルチャールズの全兄が重賞制覇、ユキチャンは今回も凄い報道でしたし、実際に観客動員とか、グッズ販売伸ばしてたらしいですね。

10月 4日(土)「札幌2歳S(札幌)、モエレエキスパート2着、イグゼキュティヴ3着惜敗」他 | News | 競馬実況web | ラジオNIKKEI

いかにも札幌2歳S勝ち馬というプロフィール、この後続けることが出来るか、次走が真価を問われるレースになりそうです。特に道営のイグゼキュティヴ、モエレエキスパートが、2着と3着に続いてるだけに、レベルが低かったということになるのは勘弁願いたい。

【内房S】(中山)〜チョウカイシャトルがゴール前で差し切る | News | 競馬実況web | ラジオNIKKEI

ピルサドスキー、母チョウカイキャロルという血統馬がオープン入りは良いんだけど、この血統でダート短距離馬になるというのも、血統の不思議です。