今日の「Foot!」のゲストは澤穂希さんと日々野真理さん

Foot!日記|HIBINO MARI

今日のゲストは澤穂希さんと日々野真理さんということで、女子サッカー日本代表や、なでしこリーグの話、また澤さんにはアメリカのドラフトという、タイムリーな話題もあって、毎回充実している番組ではありますが、今回はいつも以上に見応えたっぷりでした。
いつもとは違う雰囲気の澤選手を見ていると、なんか他の女子サッカー選手が、澤選手に対して「KING KAZU」的な持ち上げ方を、「ジャンクSPORTS」とかでしている理由も、何となく分かってしまったわ、素晴らしいプレイヤー、という以上のものを持っている人ですね。

ほまれほまれ
澤穂希

行け! なでしこジャパン! 直伝 澤穂希 (トップアスリートKAMIWAZAプレミアム) 12年目の真実 マイアミの奇跡を演出した男 愛するサッカーを仕事にする本 サッカーのない人生なんて! (ベースボール・マガジン社新書 11)

by G-Tools