2008年10月2日のサッカーニュース〜オランダがお得意の内紛を乗り切る

スポーツナビ|スナイデルとファン・ペルシのFK騒動がようやく終えん

オランダお得意の内紛騒動ではあるんだけど、最近は内紛慣れして、解決も早くなってきました。

[N] コンサドーレ札幌・ダヴィ、カタール移籍消滅して残留

もっと良いオファーがきっとありますから、落ち込まずに頑張ってください。

えっ リトアニア 強えぇ〜〜 | urawa fan

バルト三国はクラブレベルでも代表でも、ジワジワ来てるよね、他のスポーツも結構盛んだし、小国で人口も少ないのに素晴らしい。

犬飼会長、大分の初タイトルに期待 - サッカー - SANSPO.COM

現チェアマンの「徳島頑張れ」というのもあったけど、こういう立場の人はなるべく中立でいようよ。

G大阪・西野監督続投…金森社長「当然」:Jリーグ:サッカー:スポーツ報知

まあ確かに「当然」でしょうね、しかし西野監督がガンバで、こんなに長期政権を取るとは思わなかった。

【番長・杉山茂樹の観戦記】「非情」ではなく「非常識」な岡田采配 livedoor スポーツ

小野や中田浩二の処遇はともかく、加地と稲本に関しては、明らかに岡田監督のやってることは、おかしい。