『BSマンガ夜話』〜「ハチワンダイバー」の回を見ました

ようやく録画を観ることが出来ました。なんか賛否両論というか、否が多く聞こえていた、女流棋士さんの一人語り、自分語りですが。僕はなんか、荻野目慶子再びって感じで、結構楽しめました(笑)。スピワ小沢さんは、可もなく不可もなくという感じだったかなあ? ただこの回は公録で編集しているから、そういう形になっただけかも知れませんが、でも放送された分では、そんなに悪くなかったように思いました。

ハチワンダイバー 8 (8) (ヤングジャンプコミックス)ハチワンダイバー 8 (8) (ヤングジャンプコミックス)
柴田 ヨクサル

ハチワンダイバー 7 (7) (ヤングジャンプコミックス) ハチワンダイバー 6 (6) (ヤングジャンプコミックス) ハチワンダイバー 5 (5) (ヤングジャンプコミックス) ハチワンダイバー 4 (4) (ヤングジャンプコミックス) シグルイ 11 (11) (チャンピオンREDコミックス)

by G-Tools