「痛快!明石家電視台」ゲスト:友近

「何を聞くねん」のゲストが友近でしたが、明石家さんまの前だからか、良い子ちゃんモードということもあって、凄いベタで基本的なことばかりやっていて、久しぶりに友近で物凄い面白かったです。いやあこういうベタでも、爆発的に面白い事が出来る人なんですよね、やっぱりいまのスタンスというのは、もったいないです。
あと、なだぎさんとの交際についても話をしていたけど、「周辺で公認なのはやりにくい所がある」みたいな話していましたが、貴方達はマスコミにばれる前から、baseよしもとうめだ花月の周囲で、腕組んで歩いてるのを、ファンに見られまくっていたのに、何を今更言われてるのですか(笑)。
でもその後も、プロになる前から綾小路きみまろが好きだったという話とか、なんかそっちの方向で伸びていく、という道筋はなかったのかと、色んな事を考えてしまいました。R-1の一回目の決勝でみたときは、「天才が現れた」と感動したんだよなあ。

いつもごひいきにしていただいておりますいつもごひいきにしていただいております
友近

Tokyo ビバリーヒルズ晴天白書 都会のシェイクスピア 男の操 (上) (BIG COMICS SPECIAL) 男の操 下 (2)

by G-Tools