ナイナイがそうだったように

NON STYLEが今後、順調に東京で売れていったら、普通に「大阪でも大人気だった」という事になるんだろうなあ、ナインティナインキングコングNON STYLEは、大阪が育てた訳じゃないから、ということは改めて言っておこう。だってNON STYLEなんて、大阪時代は「おはよう朝日です」と「痛快!エヴリデイ」ぐらいしか出てなかったでしょ? 社会人や学生が見られる番組に出てなかったのに、大人気だったなんてとても言えない。
あとこれにからめてWEST SIDEの話何かしても良いんだけど、悲惨な話にしかならないような気がするから、やめときます。

WSWS
横山輝一 森雪之丞 高井俊彦

喜劇王しんべえす 2 喜劇王しんべえす 京大芸人 お笑いタイフーンJAPAN VOL.5 (5) (エンターブレインムック) うめだ花月2周年記念DVD 永久保存版

by G-Tools
犯人と人質(オレ)犯人と人質(オレ)
NON STYLE/他

YOSHIMOTO PRESENTS LIVE STAND 08 DVD BOX NON STYLEにて ルミネ the よしもと~業界イチの青田買い 2008秋~ 見上げれば、青い空 ニコニコチャンプ

by G-Tools