「よゐことキンケシ」が地上波で放送していた

とはいっても、物凄いざっくりとした編集されていたんですが、それでも濱口さんのラジオにおいて、トークの評価が高いというのが、伺えるような内容になっていたと思います。また有野さんのカマトトぶりというか、濱口さんの話を引き出していくために、実際以上に知らない振りしているのも、東野さんが「アメトーーク」のゴルゴ芸人の回で、自分が他の番組で話をしていたエピソードに、驚いている演技をしていたのと同じですね。
おそらくDVDの宣伝という意味合いでの、地上波放送だったんでしょうが、こんな細切れでCM入りまくって、面白さの神髄伝わったかなあ?(笑)

よゐことキンケシ~濱口が有野に全418体を紹介する企画~よゐことキンケシ~濱口が有野に全418体を紹介する企画~
よゐこ

ゲームセンターCX DVD-BOX5 やりすぎコージー DVD BOX 6 メッセ弾 初ネタ演芸ショー編 シューティングウォッチ 生誕29周年記念出版『肉萬~キン肉マン萬之書~』

by G-Tools