2008年9月20日の競馬ニュース〜タケデンノキボーが二連勝でセプテンバーS勝利

タケデンノキボー2連勝…セプテンバーS:競馬:スポーツ報知

鮮やかな大逃げや、母父タケデンリーダーという血統で、それぞれ話題のタケデンノキボーが、二連勝でついにオープン入りを果たしました。

【阪神ジャンプS】コウエイトライが3連覇 - 競馬 - SANSPO.COM

九州産の牝馬コウエイトライが、同一障害重賞三連覇達成。コウエイロマンからこっち、伊東さんところの馬は、確実に九州馬産の先頭を引っ張っている。

異端血統最前線: 実現するか?ロシアン・ステイヤーの挑戦!

これが国の経済が強くなるという事なんでしょうが、急に世界の競馬界の地図の中で、ロシアの存在が大きくなってきた。またそれなりに在来血統が、その中で頑張っているというのも面白い。

競馬ニュース - netkeiba.com |日本テレビ盃、フリオーソは川島正太郎騎手と新コンビ

復帰したら戸崎騎手に、簡単に戻せるようにという配慮もあるとは思いますが、思い切ったことを川島パパはしてきたねえ……。