2008年9月11日の競馬ニュースサイト〜結果的に武豊の話題が三連発

競馬ニュース - netkeiba.com |メイショウサムソン、今後は芝で追い切り

フォワ賞使おうぜ、フォワ賞。 一着賞金が1000万円ぐらいだったとしてもよー、実際に地元のメディアは、ハーツクライディープインパクトを暗に引き合いにして、このローテを批判しているようですが、無理からぬことでしょう。

ウオッカ、毎日王冠で武豊騎手と再コンビ! - 競馬 - SANSPO.COM

岩田はアドマイヤの馬に乗らないといけないから、断ったというところでしょうね。

ユキチャン白山大賞典へ!ジョッキーは未定 - 競馬 - SANSPO.COM

日程的に白山大賞典南部杯は被らなくなってるのね、ただグレードが一つ上がるレースでは、他のお手馬がいて乗ってくれない武豊に、こだわる必要あるのかなあ? ユキチャン単体で充分に客呼べそうですが。

日々の覚え書き: ゴールドヘイロー大活躍

バックアップの強さ、というのを感じる。