次の日本代表監督は誰にお願いしたいか?

次の代表監督はシャムスカかピクシーか - Blog版「蹴閑ガゼッタ」

この二人は野心は秘めていないですよね、あからさまに出している。ただすぐにという気持ちがあるかは別だけど、明らかにステップアップは考えている。ピクシーなら名古屋の監督兼任で、体調に不安のあるご老体のサポート、シャムスカは大分のACL挑戦というのも、シャムスカの指揮で見てみたいんだよね、本当は2014年のブラジルワールドカップを目指すチームの、指揮を委ねるというのが一番良いんでしょうが、そしてシャムスカはそこでの結果を受けて、ブラジル代表監督を狙う。
僕はオシムじゃないのなら、「リアリスティックな戦略を取る」「野心のある若手の監督」が、日本代表監督には良いと思っているので、この二人なら大歓迎です。