2008年9月10日のサッカーニュース〜オシムの現場復帰は?

闘志衰えん!オシム氏 日本代表監督復帰を熱望(サッカー) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

まずは体調を万全に、話は全てそれからですね、とりあえず15日に放送される、スカパー!オシムのインタビュー番組は、楽しみにしていますよ、しかしやっぱり梯子は外さない方が良かったよなあ、正直、反町監督代行で良かったと思う、それは五輪チームにとっても良かったろうし、というのは結果論。

uefa.com - スウェーデン、ラーションの活躍で勝利

結局、ラーション一人に頼るんだよなあ。2010年も確実に代表のピッチにいそうだけど、スウェーデン代表チーム自体が、少し心配です。

スポーツナビ | 元オランダ代表のダービッツ、ジェノアに入団か

ダービッツも今フリーなのか、今年はビッグネームがフリーで、いまだに職探しというのが多いなあ。

スポーツナビ|佐々木監督、続投に意欲=サッカー女子日本代表

こちら続投で良いんじゃないかと、普通に思う。