「爆笑レッドカーペット」2008年9月10日放送分

爆笑レッドカーペット9月10日放送分 - 一汁一菜絵日記帳

超新塾が久しぶりのトップ出番、5GAP、Wエンジン、ザ・パンチ、TKO、ダブルダッチ、もう中学生、ナイツ、くまだまさしと、世間的にはこの番組がきっかけで、メジャーシーンで活躍しだした人たちが、しっかりと堅実なエンターテイメントショーを作り出しています。
ただ新しい芸人を知ったり、売れてないけど面白いと思っている芸人が、ここを足がかりにしてほしい、ということだけを目的に番組見ている人には、凄い停滞感があると思うんですが、いま「爆笑レッドカーペット」も「あらびき団」も「イロモネア」も、凄い良い収穫期に入っていると思う。もう中学生に関しては、もうみんなで全力して、協力して受け入れて笑いを作っていくものですね、無粋な事は何も言わずに、単純に面白がるべきですね、宮崎美子の「元気で生きててくれたんだなって」というコメントの方に、レッドカーペット賞をあげたいぐらいでした(笑)。
しかし今日の極めつけは、どきどきキャンプなだぎ武のコラボカーペットで、このネタを見れただけで、この番組にコラボ企画があって良かったと思いましたね、なだぎさんは、アドリブ満載だったとありますが、本当だろうなあ、だって今田さんも言ってたけど、たっぷり三分なんだよなあ(笑)。でも岸学は、なだぎさんに食らいついて負けてなかった。
あといとうあさこがようやく初登場、もっと早く出してあげても良かったんじゃないかなと思うけど、エドはるみが売り出し期から収穫期に入ったというのも、このタイミンクで入ってきた理由かな?

R-1ぐらんぷり2007R-1ぐらんぷり2007
なだぎ武, 徳井義実, バカリズム, 土肥ポン太

R-1ぐらんぷり2006 R-1 ぐらんぷり 2008 M-1グランプリ2007 完全版 敗者復活から頂上へ~波乱の完全記録~ M-1グランプリ 2006完全版 史上初!新たな伝説の誕生~完全優勝への道~ 銀行ノススメ

by G-Tools