ナビスコカップ決勝は大分トリニータと清水エスパルス!!

清水、タイトルへの思いの差勝る/ナビスコ杯 (1/2ページ) - サッカー - SANSPO.COM

名古屋はJリーグが、ガンバはACLが残っているし、清水と大分がタイトルに挑みます。いやでも大分はダブルやトリプルを目指せる位置にいるんですよね、大分トリニータは頑張って欲しいですねえ、エスパルスは何か決勝で、ドラマがかかっているチームを相手にすることが多くて、少し可哀想です。清水も久しぶりのタイトルだし、青年監督の台頭となるわけだから、充分にドラマなんですが。
大分はウェズレイガ素晴らしかったけど、あんなしょうもない事で、キャプテンの鈴木慎吾が決勝に出られないのは悲しいなあ、あんな試合序盤で遅延行為も何もないだろうに……。