「キングオブコント2008」東京準決勝も終了

キングオブコント2008 準決勝 東京大会(赤坂BLITZ) - 米に描いた地図

そうかー東京03はネタの選択ミスったかあ……。
東京、大阪と準決勝が終わって、もう完全に他人の感想を読んだ上での予想ですが、書いておくことにします。FUJIWARAバッファロー吾郎バナナマン次長課長、ノンスタ、ラバーガール、$10、チョップリン、次点組は東京ダイナマイトTHE GEESE野性爆弾カリカ、あたりまでか? ジャルジャルは、ジャルジャルのことを前々から強く評価している人以外は、あまり評価している人がいなかったので、予想から外してみました。
ただこうは予想しているけれども、審査員としては、どんなに準決勝で受けたネタでも、テレビでやり尽くしているネタを出してきたベテランを、FUJIWARA次長課長バナナマンと三組も全部上げる勇気あるでしょうか? バナナマンは2分とか3分の枠だと、結局「縄抜け」か「朝礼」しかないのかよ、ということは思ってしまうなあ。

キングオブコント2008決勝進出者決定!! - おわライター疾走

しかしもう既に出場者には、発表されているはずなんですが、それが一部で漏れ聞こえていますが、俄には信じられない合格者なんですが……。なんか嘘くさいところから先に、裏が取れていってる状況なので、あれが本当なんだろうか……。あれが本当だったら、基準が全く分かんない大冒険ですよ(苦笑)。

第7回東京03単独ライブ「スモール」第7回東京03単独ライブ「スモール」
東京03

ラバーガールソロライブ メキシカンキャッシュボーイ 第6回東京03単独ライブ「無駄に哀愁のある背中」 エレキコミック第16回発表会『Garlic』 東京03 単独ライブVOL.5 傘買って雨上がる デリパンダ ~おしゃべりデリ坊、東京ド真ん中配達中~ サービス特盛セット(3枚組DVD-BOX)

by G-Tools