「爆笑レッドカーペット」2008年9月3日放送分

ニブンノゴ!は持ってくるネタに今更感が強い、柳原可奈子横綱の風格、LLRは過去に僕が見たLLRの中で、今回が一番面白かった。これをアワードでもやれば良かったのにと思ってしまった。キンコメはやっぱりこういうキャラで出てくれた方が良い。
コラボの「小島よしお×鳥居みゆき」は、もう実質コンビみたいなもんでしょう、この二人で今年のM-1にエントリーしていても、全く不思議じゃない。というかコラボになると、小島はツッコミに回されること多いなあ(笑)。パンツ一丁でもツッコミは出来るんです。
アップダウンは今日はイマイチだったと思う、この番組にアップダウンが出た中で、一番レベルの低いネタだったと言えるんじゃないですか? オチがダジャレはないわ。パンクブーブーは素晴らしい以外に、感想の言葉が持てないです。この勢いでM-1ファイナリストになって欲しい。こういう番組向けに色々と手札を変えられるのは、芸人としての強さの証拠です。
この番組で、みょーちゃんがテレビ向きだった、ということを知ることが出来たのは、本当に勉強になりました(笑)。毎年R-1ぐらんぷりの一回戦で、客をキョトンとさせていたのが嘘のようだ、やってる事は全く一緒なんですが(笑)。
どきどきキャンプは「キングオブコント」、どうして二回戦で落ちてしまったんだろう……、そんなに受けていなかったらしいけど残念です。今回も最高にくだらなかった(笑)。フォーリンラブは前にも「吉本新喜劇」と称したけど、藤井隆島田珠代でこのネタやった方が、面白そうなんですよねえ。THE GEESEもレッドカーペット初出演、初回だけあって流石にベタなの持ってきました。天津木村はこの番組で受けているのは、八割方今ちゃんのおかげだと思う。
なだぎ武は、藤岡宏もディランも水谷豊も鼠先輩も、服装とカツラが違うだけで、全部同じじゃないですか、もう本当にくだらなすぎて、最低ですよ。もちろん最高の褒め言葉として言ってますが、最後のオチはコロッケの松山千春じゃないですか(笑)。
最初に出た時はどうかと思いましたが、カムバックの時の響は面白かった、この人たちは漫才よりもコントの方が良いかも知れない。てっきりレッドカーペット賞は、響か永井佑一郎だと思っていました(笑)。

カンニングの恋愛中毒 ~天狗芸人カンニング竹山を告発する!~カンニングの恋愛中毒 ~天狗芸人カンニング竹山を告発する!~
カンニング竹山. 蒼井そら. 小島よしお

東京腸捻転 ~虚心坦懐!!~ 東京腸捻転~落花流水~ 東京腸捻転 IN日比谷野音 ~20回記念!! 超夏祭りSPECIAL!!~ カンニングの恋愛中毒 一人暮らしの美女を襲うドエロ・ストーカーを追え!! 鳥居みゆき ハッピーマンデー

by G-Tools